花咲くいろは 1話を見て思ったこと

[アニメ]花咲くいろは
03 /05 2012
緒花が缶スープの缶に残ったコーンをどうやって取るかと言っていた。


そうだよね。缶スープって寒い時なんかに買った瞬間は考えたやつ天才って思ってしまうけれども、


飲み干した瞬間にはコーンがへばりついてるのに気づいて、もっと考えて作れなかったのかよ…って思ってしまう。


しかし、僕は画期的な解決方法を知っている!


缶を潰せばいいじゃん!


一般的に握力を自慢したがる奴がやるような横つぶしではなく


缶の口の所からうまいこと上面を潰せばいいんじゃないかな


今は手元にスチール缶が無いから画像で説明できないんだけど


解説できました!←Let's クリック!

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

