ローキューブの二期やるみたいだね

[アニメ]ロウきゅーぶ
06 /29 2013
こないだまでやってたのはそのための再放送だったのか。

パーリラパリラパーリラってバスケの応援歌なんかであったような気がするが私は野球しか知らないのでわかんない

〇〇のシュートが見てみたい パーリラパリラパーリラ ってあったようななかったような

はやくおっきくなりたい

[アニメ]ロウきゅーぶ
05 /30 2013
ロウキューブのエンディング見てるともうちょっと身長が欲しくなった。185ぐらい欲しい。しかしもう伸びない。ちょっと切なくなるね。体重も筋肉で70キロぐらいにしたい。こっちは筋トレすれば増やせるからまあいい。しかしいつでも増やせると思うと先送りしまくりそう。そのうち筋肉じゃなくて脂肪で70キロとか行きそうで怖い。中年になったらそうなりそう。現在59キロ。高校時代は65キロあったんだが…運動部に入るべきか…?

ローキューブの再放送が始まりますね

[アニメ]ロウきゅーぶ
04 /10 2013
わーいローキューブだわーい

本放送見逃したんだよなー。見逃してから評価が高かったのに気づいて後悔したんだよなー。

受験も終わったしこれで心おきなくアニメが見れる。

しかしロリアニメとして名高いローキューブを喜んでみる大学生ってどうなんだろう

なんかダメな大学生への道まっしぐらなような気がするがきっと気のせいだろう。

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。