ss+OVAの美也編に美也が出てないじゃん

[アニメ]アマガミ
07 /21 2013
致命的じゃないけどネタバレあるよ。





なんだよこのバレンタイン特集。

私がプレゼントとか紗江らしい暴走っぷりがいいね
スポンサーサイト

ss+OVAの紗江編もバカップルじゃねーかー

[アニメ]アマガミ
07 /21 2013
ss+で録ってたのってああなるんだね。何あの変態的映像(笑)

OVA七咲編なんやねんアレ

[アニメ]アマガミ
07 /21 2013
ネタバレあるよ。




続きを読む

ovaこそファンディスク

[アニメ]アマガミ
07 /13 2013
紗江編何だよあれ。誕生日にあのプレゼントはうらやまけしからん。いやあ相変わらずホントにいい壁叩きアニメ。

七咲ってさ、一期があまりにもセンセーショナルだから今更何やっても視聴者は動じなくなっちゃうよね。でもやっぱ七先可愛い。

スト子が怖い。梨穂子編の時に出てくるのが特に怖い。梨穂子編、爪切りをも壁叩きアニメにするとは…

アマガミ20記事(え

[アニメ]アマガミ
07 /13 2013
アニメ終わったと思ったらなんかOVAもあった。

あすみーす

[アニメ]アマガミ
07 /13 2013
ああー、美也編でアマガミも終わりかー。長いようで短かったな。さて原作やるか…




美也みたいな妹が欲しいというか妹いいよね。とはいいつつ実際に妹がいたらめんどくさいんだろうなと思ってしまう。

兄思いの良い妹じゃないか。

ちょくちょく出てくる七咲がかわいい。裡沙もかわいい。個人で好き嫌いありそうだけど。

いやー、マイタとアスミスの共演を見られる日が来るとは…。


アマガミィィィッ!?

ちうわけでアマガミの真のヒロインは美也だったということか!

アマガミしてくる妹…すばらしいうらやましいぞ主人公。弟ならたまに噛みついてくるけど嬉しくねえよ痛えよ。

ED「ひだまり」意味深。いえすっ!アスミス!!

スト子って記述をさいしょに見たときネウ子を思い出した

[アニメ]アマガミ
07 /13 2013
注意。ネタバレ地雷原かもしれないよ。




OPにスト子が出てたからスト子編だけ特別なのかと思った。

で、絢辻さん編に戻ってOP見たら、前からひっそりスト子がいたことに気づく。いたんやね。気付かんかった。

マイタの声がかわいい。田中さんもメインヒロインに昇格させろよー。同一作品に同一声優のキャラが二人になるけどいいじゃん。田中さん可愛いよ田中さん。主人公の後ろで座って脇役やってるところがいい。でもメインヒロインになって下さいよマジで。

かわいいじゃんスト子。こんなの現実にいたら恐怖だけど。やりかたひどいけど。まああれじゃないの。女の戦いなんてそんなもんじゃないの知らんけど。最後に謝ったからいいんじゃないの。普通は謝れないから。そういうのになってくるとクズでしかないと思うね。


あと、関西人から言わせてもらうと、あれはイカ焼きではない。

やっぱりアマガミについて書く

[アニメ]アマガミ
07 /12 2013
一期二期通して考えた時に、一番無難なのって梨穂子編だと思うんだよね。というか一期でくっつききらなかったから二期がファンディスクにならなかった。梨穂子だけじゃないの?くっつくまでたっぷり6話使ったのは。

いやー、おいしそうにお菓子を食べる梨穂子がかわええ。その勢いで指にかみつくところがまたかわええ。

ぽっちゃりという設定だけど全然ぽっちゃりじゃないよね。ってか妥当な肉の付き方だよね。まあこれは二次元マジックか。

お菓子が作れるってなんかいいよね。俺には無理だからね。仕方ないね。

二期の森島先輩編ってもう無茶苦茶だけどこれはこれでいいんじゃないかという話

[アニメ]アマガミ
07 /09 2013
ありえん話ではある。けれどもドラマとかだったらよくあるよねこういうの。いやー、集大成としては良かったんじゃないかな。やっぱ森島先輩編は破壊力抜群だと思う。

二期はファンディスク

[アニメ]アマガミ
07 /08 2013
一期で感情移入した後に見るからいいんじゃないかねえ。あ~原作やりてえ。

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。