祝☆留年・仮進級回避!!

[未分類]
03 /31 2011
どうも。かつてのハイスペック・今となっては半端ない斜陽具合のYoshiakiDXでございます

成績が返ってきました。

ホントに何科目落とすことやら…とゾクゾク…いえ、ビクビクしてたんですが

何とか1科目も落としませんでしたよ!

体育と書道が5でしたよ!まあ天才ですから。
4がないのがどうかと思うけど
物理化学と現代文しか3が無いのもどうかと思うけど。

2がずら~り。

2ばっかりでも書道が5なのが誇りですね。
10年やってきたわけだし

いやあ、誇らしい!

さすが俺。

一応、昔から芸術的センスだけはあったからな!
中学の時なんか
四つ折りにしてカバンに入れて折り目付きまくりでも評価されたからな

そしてその絵はあまりに芸術的すぎて
美術の先生にさえも上下がわからず
文化祭の「優秀作品」コーナーに
上下逆の折り目付きまくりで展示されるという珍事を起こして
保護者の皆さまが「何、この絵」
ってなって俺の絵の前で人だかりができたんだぜっ!

俺妹13話 感想

[未分類]
03 /30 2011
なんだかんだ言って
地味子が一番かわいい
地味子いぇいいぇい
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!
(意味不明)


黒猫の名前ってあったんだな
ってか花澤だったんやな
東方wまんまやん

コメ付きで見るとツッコミどころが多いことに気づいてイイっすねえ

今黒猫がイイ事言った!
「周囲の顔をうかがって生きている小物が何かいったようね」

そうだそうだその通りだ!
YoshiakiDXも「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!わが道を往く!」がモットーですよ
サウザーとかスパイク・スピーゲルみたいな考え方が好きなのさ

いかん…黒猫がかわいく見えてきた!

第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /30 2011
わかめ。

増えるワカメを入れまくった味噌汁が好き

ところでワカメちゃんってパンツ見えてるよな

わかめざk…

いや、何でもない。そんなグロいもん俺はいらん!

1000アクセス達成しましたね

[未分類]
03 /30 2011
御アクセスいただきありがとうございます

1000アクセス達成です。

サイト設立当初は1000アクセスをとりあえずの目標としていましたので、

一応、目標達成です。
目標を達成したので…

スタッフロール

原案・脚本・演出・昼寝 YoshiakiDX
とんでも美術設定 YoshiakiDX
涙の編集 YoshiakiDX
勘定奉行 YoshiakiDX
出力参謀 YoshiakiDX
製作(ダ)天使 YoshiakiDX
製作魔王 YoshiakiDX
製作大王 YoshiakiDX

スペシャルサンクス・炎のツッコミ ゴジラじゃないm井氏 
                 天才k氏
                 And You!
  
製作・著作 YoshiakiDX

空しい
そしてこのスタッフロール見て
ポピーザぱフォーマーだと見抜けたら凄い

次の目標はアフィリエイトをやることですが

イマイチやり方分かんない

誰か教えて


トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /30 2011
179もあったらだいたいは高く見られる

驚愕買やあ良かった

[アニメ]ハルヒ
03 /29 2011
金銭的に苦しいから

驚愕の予約を渋ってたわけだが…

今になって後悔する

予約すりゃあよかった

人間って行動した後悔よりも行動しなかった後悔のほうが残るよね

そういや

ゴジラではないm井君がハルヒを観終わったそうで

この記事を見ることを祈りつつ

このページをご覧になった皆さまも
コレ見てみ
(すでに見てるかも知んないが)



どうやってこんな動画を作ったんだろう

ほんとに、どうやってキャストを集め、収録とかしたんだろう

トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /29 2011
え!?
絶対下やろ
あったかあないやん

いや。絶対下やろ
大切なことなので2回言いました

トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /28 2011
釣りしてたら魚を分けてくれる人が居た

CLANNAD 汚染度チェックを受けて

[アニメ]CLANNAD
03 /24 2011
何となくやってみた。

わざとじゃない。
魂でまっすぐに答えた

以下結果
2011年 3月 24日 (木) 22時 01分 40秒 現在


あなたは 174.25%
CLANNADに汚染されています。


あなたと相性がいいのは
幻想世界の少女です!!



あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。
家族が居ようが関係なく何でもしてしまっています。
奈落の底の底へ落ちてしましました。
これからもCLANNADキャラクターとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。

ええええ~っ

IS10話感想

[アニメ]IS
03 /24 2011
セシリアさんの

エロ下着を「当然」と言い張ったのがツボった

なんかエロくなってきたなIS。

一向に構わんけどな!

第1162回「春服はもう買った?」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /24 2011
年中、

3年着続けてぼろぼろの上の服(冬2枚・春秋2枚・夏2枚)と

5年履き続けてぼろんぼろんのジーパンと

草履(真冬以外)で

凌ぐから

俺には春服を買うというイベントは存在しない

CLANNAD After 最終回 感想

[アニメ]CLANNAD
03 /24 2011
こうなったかって感じ。
違う世界とのつながりとか
こうなってたんか!と。
ストーリーとかよく考えてあったのだなあと再認識した。

あなたの家族は温かいですか?
あなたの住む町は温かいですか?
あなたの街に願いがかなう場所はありますか?

家族にもっと感謝しようと思った。


世界を超えてなお届く朋也の愛情とか、
もう涙が流れますよ。

僕は価値観の押しつけを嫌いますが、

是非見て欲しいと思います。
ホントに良いアニメだから。

すばらしいね。この一言に尽きる。
昨今のアニメの傾向を見ていると
今後10年はこんなアニメは現れないのではないかと思う

トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /24 2011
あったかくなってきましたね

そろそろ春だし面白い人が出没しますかね

トラックバックテーマ 第1160回「名刺を持っていますか?」

[fc2 トラックバックテーマ]
03 /24 2011
そこらへんの高校生が持ってたらびっくりしまっしゃろ

やぁぁ~っと由真√終わった

[ゲーム]ToHeart2 XRATED
03 /22 2011
やっと終わった。

最後なかなか良かったな

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

