俺って天才じゃないかと一瞬思った。思ったさ。

[未分類]
07 /28 2013
コーヒーにミルクと砂糖入れるじゃん。

で、思いついたわけよ。「カルピスの原液入れればミルクと砂糖同時に入る!」

やってみた。まじぃ…飲めんことは無いけど。
スポンサーサイト

ま じ で 数学わからん

[未分類]
07 /28 2013
最近思うんだが、数学は理屈を理解しようとしたらアカンのか?もしかしてただの暗記ゲームなんだろうか?

行列の定理だの何だのがワカラン。うちの親も、私よりは確実に頭がいいんだが壊滅的に数学が出来ない。遺伝か?遺伝だから無理ゲーっていう言いわけがしたい今日この頃

すんません。はい。勉強不足ですね…

森島先輩ルートをやってて思うんだが

[ゲーム]アマガミ
07 /27 2013
ひびきちゃんルートがあってもよかったのにね。

気づいたらアマガミ30記事。

剃ルート

[ゲーム]アマガミ
07 /27 2013
アニメより暴走してるやん

しかも森島先輩が。

数学わからへん(泣)

[未分類]
07 /27 2013
いやね、もうね、数列のシグマ記号とか見るだけでフリーズする。logとか見たら吐き気がする。そして眠くなる。

行列とかなんなんアレ。括弧の中にアイスのピノみたいに数字を配置するとか嫌がらせかよ。

免許が空から降ってきたらいいのに。あ、単位も降ってきて欲しい。

[未分類]
07 /27 2013
そろそろ免許を取らなアカンのですが、合宿免許ってどうなんだろう?値段だけ見れば通いより安い。それに夏休み最初の1カ月は暇だから丁度いいが…

うちの車がもうデビューから17年になるから、そろそろ引退で今ならなんぼぶつけてもいいらしい(え

第1706回「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」

[fc2 トラックバックテーマ]
07 /27 2013
マトリックスの口がなくなるところが怖かった。

ってホラー映画じゃないじゃん。

ホラー映画なんて見たことないんですよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」です。暑い季節には、背筋も凍るような恐怖を味わいたくなりますよね…皆さんは、ホラー映画には興味ありますか…?加瀬は積極的にホラー映画を見る派ではないのですが、先日友達に連れられて「死霊のはらわた」のリメイク版を観に行ってきました!ホラー映画を劇場で見るのは初めてだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」


先輩ルートたまんねー

[未分類]
07 /25 2013
アニメの話以外にもいっぱいイベントがある。森島先輩がね。もうたまらんね。

スマホ打ちにくい…

第1705回「子供につけたい名前」

[fc2 トラックバックテーマ]
07 /25 2013
是非ミドルネームを!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「子供につけたい名前」です。最近、イギリスではロイヤルベイビーが生まれたばかりでとっても盛り上がっていますよね♪どんな名前になるか予想の「賭け」まで行われていたようでびっくりしましたこのニュースを見てから、自分の子供が生まれたらどんな名前にしようかなあなんて妄想を膨らませた方も多いのではないでしょうか山本は女の子だったら、ひとみ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供につけたい名前」


PSP版の話

[ゲーム]アマガミ
07 /23 2013
行動選択の画面での七咲の顔が悪ガキみたいだ。

絵的に梨穂子がアニメよりかわいい気がするね。


リトバスとかはアニメ見ちゃうとかなりのネタバレだけど、アマガミはアニメと全然違う話がいっぱいだから、アニメを見た後でも楽しめていいですな。

第1703回「飼ってみたい犬種!」

[fc2 トラックバックテーマ]
07 /23 2013
飼うよりむしろ犬になりたいね。ひざの裏!


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「飼ってみたい犬種!」です。先日、ドッグカフェに行ってきたのですがお店に入るとそこの看板犬が出迎えてくれましたすごく大きなワンちゃんで一瞬ドキッとしたのですがわが家のそわそわ慌ただしいワンちゃんと比べるとじっと座ってとてもおとなしい姿に惚れ込んでしまいました犬種が気になって、後から店員さんに聞いてみるとレオンベルガーというワンちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「飼ってみたい犬種!」


第1702回「天気予報は何でチェックする?」

[fc2 トラックバックテーマ]
07 /22 2013
こないだまで携帯で天気予報見れたのに、スマホになって見方がわからんくなった。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「天気予報は何でチェックする?」です。梅雨も明けて天気のいい日が続く今日この頃ですが、たまの雨や気温など、天気予報のチェックは欠かせないですよねみなさんは何で天気予報をチェックしていますか?テレビ・ネット・携帯・電光掲示板…結構色々なところに天気予報って出てますよね予報だけじゃなくて、雨雲レーダーとかを見て自分で予想する人も...
FC2 トラックバックテーマ:「天気予報は何でチェックする?」


メガネビーム

[未分類]
07 /22 2013
メガネ屋の招待ハガキが来てたからメガネのクリーニングをしてもらいに行った。

単純だけど、メガネがピカピカになると気分も晴れる。歪みも直してもらったからフィットする感じがいい。なんだか機嫌が良くなるね。


メガネ屋のサービスが良かった。待ち時間にお茶出してくれるとかいいね。よく考えると、メガネ屋の店員さんって技術を持ってるし、しかも接客が基本的にいい。ハイレベルやね。メガネ屋にいるときのあの不思議な居心地の良さって何なんだろう。特にフィッティングしてる時ね。

ss+OVAの美也編に美也が出てないじゃん

[アニメ]アマガミ
07 /21 2013
致命的じゃないけどネタバレあるよ。





なんだよこのバレンタイン特集。

私がプレゼントとか紗江らしい暴走っぷりがいいね

ss+OVAの紗江編もバカップルじゃねーかー

[アニメ]アマガミ
07 /21 2013
ss+で録ってたのってああなるんだね。何あの変態的映像(笑)

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。