FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

[fc2 トラックバックテーマ]
04 /15 2012
大学に落ちたのに宗谷岬まで旅行に行ってきましたけど何か

ところで、

「各種交通機関を使ってで最北端に行く」というのは冒険心をくすぐるサクセスストーリーだけれど、

絶対たどり着けるし(実は電車が遅れたら全部パーな計画だったけど)、何だか自力で行った気がしない。

さしずめ、ゲームのイージーモードをクリアしたような感じ。

最北端のバス停に置いてあるノートには自転車で来た人や歩いてきたという化物のような人の書き込みが目立った。

「旅に慣れた人が、次に目指す旅」

更なる、まだ見ぬ地への期待、或いは、己の力で辿り着くという、願望。

そういったものに突き動かされるのが旅人だ!

と、大袈裟だけど思った。思ってしまった。

だから、来年の春は自分へのご褒美として最南端佐多岬まで自転車で行ってこようと思う。

出来るかどうかなんてわかんないけど。

荷物とか積みきれるかなぁ?自転車は新50系・プレスポでっせ。

…誰か最南端一緒に行かない?

15キロ走行をキープ出来る人なら誰でもいいから!(20キロキープできる人なら尚いいね。25キロキープされたらこっちが持たない)





と、まあこれがノーマルモードかな?

ハードモードは寛平ちゃんみたいに世界一周かなあ。自力で。

ハードモードは資金的に僕には出来そうにないな。

ノーマルとかハードとか言う前に受験受からなな。今年こそは。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合�...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。