スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センターオワター(もうどうしろと)

[未分類]
01 /23 2013
御久し振りで御座います

放置していたらエロサイトからのコメントが来てたりしてウザかったので更新しようかと思った次第であります。


えー

センターが終わりましたね。

ええ。

終わりましたよ色々と。


もう人生どうでもよくなった。




さてと

現実逃避な話。


物理92点わーいわーい。

今年は文転したので、ネタ程度に受けたんですがねえ。

今年一年間の物理の勉強時間なんてリアルに3時間。

「エネルギーは速度の二乗に比例する」「(速度)²-(初速度)²=2ax」「v=v0+at」3本の矢だけで戦いましたよ。

3時間で92点。時間的コスパ最高!!


…シャレにならん。

去年何時間やってんってぐらいやったのに86点でしたから、いったい僕は去年何をやってたんだってことになりますね。

そしてリスニング46点。(92%)


この2科目が最高点。オワタ。


数学1Aなんて66点。軽く死にたい。


国語なんて前の奴に妨害されたと言っても差し支えが無いような状況で、実力のすべてが発揮できなかったし。



本当に一年間何をしてきたんだ…

本当に。京大合格を誓い親の脛をかじって何も結果の出せなかった一年間のモラトリアムということになってしまう。


受験如きで結果を出せない者が、人生で何を成せるかという話ですね。受験戦争での勝者はやはり勝者で、敗者はやはり敗者であると。学歴社会というのは実によく出来たシステムですね。実によく出来ている。今更ながら痛感しています。


しかし気付いたのが遅かったような気がします。

私は無能であると。はあ。


モラトリアムの間にもう二十歳ですよ。

二十代 このさき生きて何がある

正直、こんな感じの無力感に苛まれています。


この歌の元ネタは「四十代この先生きて何がある風に群れ咲くコスモスの花」。確か全共闘世代の方の歌です。


全共闘世代、ということは大学の学生運動で色々あったんでしょうが、大学にすらまともに受からない私はいったい何なのかと。


まあ健康上の問題は無いのであと数十年人生は続くわけですが…人生何も為さないにはあまりに長い。人生何かを為すにはあまりに短いらしいけれども。


あー


あーーーー



きええええええーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

このへんの大学なら京都府立の森林とかいうのと大阪市立の理学部地球学科ならあるけれど…
それなら大阪市立経済学部でいいかと思う

忘却の彼方に消し飛んだⅢCやら物理と世界史日本史生物さえなければどこでも受けようと思えば受けれるからなあ。理系も検討してみるべきか。

前期はともかく後期やったら理科一科目の理系を受けてもいいんじゃないかい?
お主のセンスを他所の文系に沈めるのは惜しいと思う

Re: タイトルなし

まあ、ぶっちゃけきついわな

前期京大を諦めたらそん次は神戸か。他には旧帝というのもありだが…

前期どっかよそに回すなら
北大経済行ってジンギスカン食べるもよし
小樽商大に行ってアル中で死ぬもよし、小林多喜二みたいに将来虐殺されるもよし
横浜国立大に行ってハマスタ通いするもよし
名古屋で味噌カツ食べるもよし
………

そう思うと気持が軽くなる、が、正直それならもう関大でいい。もはやどこでも一緒やが…


外国語学部はやめといた方が良いのかねえ。後期は阪大外語と北大経済と阪市大経済あたりで悩んでるんだが

大阪市愛を貫いて大阪市立大学にしようかなああああああ

たーかーつのーみーやーのむーかーしぃーよーりー♪

あれだ、センター終わったからそれとなく監視してた
ぶっちゃけその点数で京大は無理くさい。。。
浪人でギャンブルするのはかなり不利な賭けだと思う
俺に言えるのは外国語学科はやめといたほうがいいと思うということだなあ

久しぶりやな

放置してたのに反応早いな

経済一般(セ:2次=250:550)は
河合のバンザイシステムだかオワタシステムだかと駿台でD(ボーダー-11)とE(ボーダー-8)
YゼミでもD(ボーダー-9)
まあいけんことはないっちゃない。が、既にビハインドできついことは確か


論文(50:550)ならBかCだがかなりのギャンブルになってしまう

おとなしく神戸の経済とか阪大の外語とかにするか、それとも意地を通して京大特攻するか悩んでるところ

京大受けて落ちたら行くとこなくなるからなあ。浪人して同志社とか関大なんてのはシャレにならん。前の席のキチガイさえいなければ…

マジかよ
もう無理なの?

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。