FC2ブログ

バレンティンには頑張ってほしい

[野球ネタ]
08 /25 2013
ヤクルトのバレンティンが新記録の56本達成するんじゃないかというペースでホームランを量産している。なにがなんでも新記録を達成してほしい。ローズの55本が日本記録でなくなってしまうのは元近鉄ファンとしては残念だが、ローズの56本を目指した試合の敬遠を思い出すだけで嫌になるので、55本を日本記録で無くして日本プロ野球に新たな時代をもたらしてほしい。いつまで王さんの記録のしがらみにまとわりつかれてんねんって話だ。60本ペースで来て、この記事を書いてる時点ではあと8本。

いけ!やれ!

もし56本目が達成されたなら私は手放しで喜び拍手するだろう。もう今の時代になって外国人に56本目を打たせないために敬遠とか、わざとケガをするかもしれないラフプレーをするとかの姑息なことを読売球団がしないことを祈る。もしやれば、これは日本人として情けない。日本の野球の恥をさらすことになる。ちゃんと勝負をしてもらって、なんとしても56本を達成してほしい。もっとも、バレンティンは調子の波が大きいから失速しかねないが…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。