スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに書くネタは反省文

[未分類]
03 /26 2014
こんな動画を見て、自分もこんなんだったなあと懐かしく思いつつ、このブログについてふと不安になった。




私は受験関係のネタを当ブログに書いていて、それに対する受験生からのコメントを頂いたこともあったのだけれど、彼らは合格したのだろうか…。貴重な時間を費やしてこのブログに訪れて頂いたのに役に立たないゴミ情報しか提供できなかったのではないかと非常に不安である。受かってくれていると信じて寝る。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

返信の返信、ありがとうございます。
受験に際し、少しでもお役に立てたのなら良かったです。

それなりに予習復習をすればテストは出来ると思います。モチベーションの維持が大変ですが、頑張ってください。(私は無理でした…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名様

コメントありがとうございます。もし受験前に当ブログにお越しいただいていたならば、少しでも参考になりましたか…?

さて、そんなことはどうでもいいとして、数学基礎Aは取った方がいいことはいいのでしょうけれど、私も数学が壊滅的にダメで単位を落としました。しかし、今のところ不都合はありません。大丈夫でしょう。もし、数学を多用する分野のゼミを希望される場合は取っておいた方がいいということになるかもしれませんが…。絶対に取らなければならないという訳ではありませんが、必要性は個人個人によって異なるので、一概に不要とはいえませんね。

ちなみに、単位が足りなくて卒業できないということはあり得ますが、進級できないという事態は起こりません(多分。留学とかで休学したら起こるかも)。数学基礎Aを落としても他の自然群一般教養を取ればそれで大丈夫でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。