スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

センター終わりましたね

[未分類]
01 /22 2015
センターが終わってから、以前「京大経済学部論文入試を考える受験生に言ってみたいこと」でコメントを下さった受験生の方々が沈黙しておられるんだけど、大丈夫かなあ…?2Bが難しかったらしいので文系の皆さんを直撃してそうで不安だ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

返信ありがとうございます。
引きずると本当に何もできなくなりますが、気持ちが切り換えられたということでまた頑張ってください。個人的にはマイナーなところよりも中国、スペインあたりが将来グローバルに活躍しようとしたら役立つかも?と思います…が、これこそ畑違いですからまあ大学生並の感想として聞き流してください。
二次は科目も絞ってやりやすいと思うので、あと1か月ラストスパート駆け抜けましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なかなか辛い状況の中、ご丁寧に報告くださってありがとうございます。
お力になれず申し訳なかったです。今年の数2Bが極端に難しかったとはいえ、今思えばセンター軽視気味の書き込みをしてしまったことを反省しております。要らんことを言ってしまった気がします。これは本当に申し訳なかったです…入試が終わった後にもしよろしければ是非、慰労会でもやらせて下さい。こうでもしなければ気持ちが収まりません…
私は現役時は入試に失敗したものですから、このどうしようもない悔しさは痛いほどわかります。正直、今パソコンのモニターの前で目が潤んでいるほどです。しかし、こればっかりは引きずっても仕方のないことですから切り替えていきましょう。私立ならセンター関係ありませんし、国公立前期日程も使えるようになりました。二次で十分逆転可能なところもあるはずです。
どこの大学でも合格通知を頂くとほっとしてやはりうれしいものです。これから1ヶ月、置かれた状況でのベストを尽くして、例え京大でなくても「合格した!」とコメント下さると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。

