二次試験終わりましたね

[未分類]
03 /04 2015
大学入試二次試験が終わり、論文入試も終わってしまいましたね。今年の論文1は思想史の教授が暴走してるように見えますが特に最後の問題は予想の斜め上を行ってましたね。でもまあ字数も多いし私の言ってたことが的外れにならなくてよかったです。最終問題で丁寧に書けという指示がありましたがもしかしてこのブログは大学に見られているのかな(ないだろうけど)。英語や国語は問題を見てないですが、まあ過ぎたことはどうしようもないですよね。このブログを見てくださった方々が合格してくれるといいなあ…

今度から推薦入試に姿を変えてしまうのかと思うと残念ですね。鉄道ファン的には「僕らの夢を運んで28年 ありがとう論文入試」といったところでしょうか。寂しいなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ。ツイッターなんてやりたい放題する場所なんですから、キャラなんて気にしませんよ。むしろ私の方こそ引かれるかもしれません(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます………色々と返事を書きたいですが、たしかにこの場では難しいですね……(^^;;

そういえばTwitterをされてるんでしたっけ????もしよろしかったらフォローしてもいいですか???💡
そちらから、というのはどうでしょうか???

Re: タイトルなし

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
> お久しぶりです!覚えていただけているでしょうか??返事しなければと思いながらすっかり忘れてました、すいません(^^;;
覚えていますよ。受かった人はまあ勝手にすると思うので、記事を書きながらむしろあなたが心配になっていました。
…が、鍵でコメントを頂いているということはここであまり多く触れるべきではないのでしょうか?鍵コメントに適当なメールアドレスでも貼ってくださるほうがプライバシー的に良いのかもしれません(当然のことながら、メールアドレスなどの情報を公開したり悪用したりすることはありませんよ)。実際何人かはコメント欄からメールに移行しましたし、何より不便なのは当然のことですが管理者は鍵コメントに出来ないんですよね…。

浪人も、そんなに悲観するものでもありません。浪人してちゃんと勉強すれば、京大一般で戦えるだけの力は付くと思います。それに論文入試の後継の推薦入試は、要項を見る限り既卒でも受けられるように見えます(見ただけなので多分ですが)。浪人したとしたら絶対に京大経済を目指すべきです。こう言うと極端かもしれませんが、下げるのはいつでも出来ます。せめて夏までは京大一本で行ってほしいです。

幸か不幸か(笑)私は浪人しているので予備校関係でも質問に答えることができるんですよね。駿台の説明会でしゃべった経験もあります。また良ければ何でも聞いてください。というかやっぱり説明も兼ねてお疲れ会したいですね。浪人するにしてもクラス選びとかで最初からミスると本当に取り返しがつかなくなるので…。

こんな時間(午前2:50)になってしまい、もう寝たと思いますが、今日の後期日程頑張ってください!健闘を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芳鉄DX

アニメ、鉄道(特に関西)、カメラ、釣り、麻雀、自転車その他を愛する自称趣味人。好きなアニメはガンダム(初代)とカウボーイビバップ。でも最近は萌えも重要だと気付く。永遠の17歳ってことで。